『LTらすた_pro』/『LTらすた_proE』 |
ソフト種 | \2,100(税込) 試用期間「30日間」 | |
公 開 日 | 2007/11/21 | |
開発環境 | 機種:WindowsXP 使用ソフト:VisualBasic6.0 |
ファイルサイズ | 3.28MB | |
ダウンロード予想時間 | モデム(64K)約10分/ADSL(1M)約2分/光(100M)数秒 ( )内は回線速度です。 | |
「ダウンロード時間」は計算によって得られた予測値です。実際のダウンロード時間は、ご使用の通信機器の性能、ネットワークの混雑度等によって、この時間より多くの時間がかかる場合があります。 |
概要 | 使用方法 | 動作環境 | ユーザー登録方法 | その他 |
ダウンロードはこちら |
概要 |
今までの「LTらすた」の機能に加え、イメージ取込後の修正を可能にし、 明るさやコントラストもリアルタイムで表示可能。 また、待望の「イメージクリップ」機能(表示したい部分だけを切り抜き)を搭載。 ※「LTらすた_proE」では「Volo View Express 2」を使用していないのでイメージ修正をした画像のリアルタイムの表示確認はできません。 ※「LTらすた_proE」で「TIF」ファイルを使用するには画像表示用に「Susieプラグイン(iftiff.spi)」を使用すればプレビュー画面に表示できます。 (※注意:詳細はヘルプをご覧下さい。) 【主な機能】
・ BMP, JPG, TIF, PNG の画像を取込、AutoCADにアタッチ ・ 取込後のイメージの「明るさ、コントラスト、フェード、透過」の変更 ・ イメージのロード、アンロード ・ イメージフレームの「ON、OFF」 ・ 位置合わせ機能の高速化 ・ イメージクリップ機能 Ver 3.6の更新内容 ・AutoCAD LT2008に対応。 Ver 3.5.2の更新内容 ・境界線作図時のクリップ機能の不具合を修正。 Ver 3.5.1の更新内容 ・AutoCAD LT2007に対応。 ・AutoCADのウィンドウが最大化されていない場合に「AutoCADが起動されていません」と 表示されるのを変更。 Ver 3.4.2の更新内容 ・AutoCAD LT2006以前のバージョンでのフレームのON・OFFの不具合を修正。 ・イメージデータを開くときアプリケーションパスに行くように設定されていたのを解除。 Ver 3.4の更新内容 ・AutoCAD LT2006に対応 Ver 3.3の更新内容 ・AutoCADに読み込んだイメージを90度以上で回転しクリップすると正しくクリップできない不具合を修正。 top |
使用方法 |
※画像をクリックすると動画が表示されます。 ★使用方法については「ヘルプ」をご覧下さい。 top |
動作環境 | |
対応OS: | Windows2000 WindowsNT(SP4.0以上) WindowsXP (他のOSでも動作可能だと思われますが、「AutoCAD」の対応OSの関係より対象外としました。) |
必要ソフト: top |
AutoCAD 2000/2000i/2002/2004/2005/2006/2007/2008 AutoCAD LT2000/LT2000i/LT2002/LT2004/LT2005/LT2006/LT2007/LT2008 (インストールされた「AutoCAD」が正常に動作する環境でご使用下さい。) フリーソフト 「 Volo View Express 2 」 画像表示用に 「Auto Desk社」の「 Volo View Express 2 」が必要です。 AutoCAD 2002 以前に配布されていたフリーソフトです。 ※LTらすた_proEでは「 Volo View Express 2 」は必要ありません。 ・Microsoft®、Windows®、Windows NT®は米国マイクロソフト社の米国およびその他の国における登録商標です。 ・AutoCAD LT は、米国オートデスク社の米国およびその他の国における登録商標です。 ・本ソフトはMicrosoft VisualBasic6.0(以下VB6)で作成してあります。ソフトを動かすためにはランタイムモジュールが必要になります。ご使用のPCにインストールされていない場合は、インストールする必要があります。弊社ホームページよりダウンロードできます。 |
ユーザー登録方法 |
「LTらすた_pro」、「LTらすた_proE」はシェアウェアです。試用期間は「30日間」となっています。 十分に試用された上でこのプログラムを気に入られた方は、ユーザー登録をすることで動作制限を解除出来ます。登録料は、2,100 円(税込)です。 詳細は弊社ホームページの購入方法をご覧下さい。 top |
●サポート |
・サポートは、メールまたは掲示板にて承っております。ご質問・ご要望等ございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。 サポート時間 毎週月曜日から金曜日(祝・祭日を除く) 8:30〜17:00 ●バージョンアップ等はホームページでお確かめ下さい。 top |
HOME|業務案内|会社概要|Q&A|掲示板|リンク|お問合せ Copyright 2002-2007 nankyu.All rights reserved. |